FC2ブログ

officialblog田中真帆のWeekly☆Maho

こんにちは! TBS人気番組KUNOICHI史上7人目ファイナリスト田中真帆です☆日本初のWプロ☆プロスノーボーダーでプロウェイクボーダーでした!元気が出ちゃうNews盛りだくさんでお届けします!是非見てネ☆
プライベートと貸し切りトーイング
以前からやっていましたが、改めてプライベートトーイングのご紹介です。


貸し切りトーイングのご予約がある日に限りプライベートトーイングの設定があります。
対象となる日は、お客様から頂いたご予約が 9:00スタート以降であること。
それ以前の7:00~8:30がプライベートトーイング可能時間となります。

皆様へのお知らせ方法はこちらのブログでございます。

料金は90分で10000円(湖上移動の時間も含まれますので出来るだけ7:00には出られるようご準備頂けるとお得です。)




今日は鈴木君が来てくれました。
ure 003

前回のトーイングで彼も私も悔しかったトゥーサイドに再チャレンジ!!
しっかり予習して、誤解していたところやわからなかった所を再チェック。

いざ滑ってみたら 出来ちゃいました。
写真を撮れなかったのが残念ですが、メチャメチャきれいに乗れています!!

単純なことですが お互いの心が通じ合った時って本当に嬉しいですね。
「先週からのモヤモヤがすっきりしましたね~」って桟橋に戻りました。



8:30終了 9:00~は佐用さんグループです。
ure 002
新しいメンバーを交えて遊びに来てくれました~!!
皆さんスポーツ大好きそうでこちらもヒッパリがいがあります。

今回あにぃは途中でギブだったので残念賞でしたが、それ以上にちえちゃん(←お水キライ)が大健闘してくれたので私も皆も大満足です。コレに懲りずにまた来てね!


実は皆さん明日、ゴルフセッションとの事で山中湖でお泊りです。
それなのに、バナナボートで遊んだんですよ~
すごくないですか?

やったことある人はわかると思いますが、ウェイクボードの何倍も体力なくなります。。。
明日のゴルフどうなっちゃうんだろ?体、相当やられていましたよ。
次回、ゴルフで負かしたい人がいたら 是非バナナにお誘いして前日にまたやりましょうね!


夕方には、プロが作ってくれた焼きそばとししゃもが本当においしかったです。
また来てね!



スポンサーサイト



2011/06/05(日) 19:56:12 | DIARY | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.