fc2ブログ

officialblog田中真帆のWeekly☆Maho

こんにちは! TBS人気番組KUNOICHI史上7人目ファイナリスト田中真帆です☆日本初のWプロ☆プロスノーボーダーでプロウェイクボーダーでした!元気が出ちゃうNews盛りだくさんでお届けします!是非見てネ☆
降りました


今日、下界にも雪が降りました
やった~
やった~
真っ白
滑れなくとも嬉しくなりますいくつになっても、やっぱりはいいですね
12月はいろいろな所から皆が雪情報を送ってくれます。
早い
遅い
降った
積もった
って。
嬉しいですよね~ありがたい
1月になると、怪我報告がちらほらと
伸びた~
切れた~
折った
って…
みんな、張り切りすぎて怪我しないようにねついつい楽しくなっちゃうんだよね
わかるわかる
あっという間にとけちゃいました。
スポンサーサイト



2011/01/16(日) 13:59:18 | DIARY | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.