FC2ブログ

officialblog田中真帆のWeekly☆Maho

こんにちは! TBS人気番組KUNOICHI史上7人目ファイナリスト田中真帆です☆日本初のWプロ☆プロスノーボーダーでプロウェイクボーダーでした!元気が出ちゃうNews盛りだくさんでお届けします!是非見てネ☆
22分50秒
今、感動の番組が終わりました。

0:59~の『クリスマスの約束2009』ご覧になった方いらっしゃいますか?

たまたまつけたこのチャンネルで、釘づけにされるほど素敵なショーをやっていたのです。


何、なに?なんでこんなに沢山のアーティスト?揃いすぎじゃない?っていうくらいすごい有名人の皆さんがずらり。次々と名曲がメドレーされ次から次へとバトンタッチでアーティストがステージ中央に入れ替わる。


小田和正さんの番組で、彼のアイディアから生まれて実現されたそうです。

私が見た中でお名前がわかったのは
中村中さん 藤井フミヤさん キマグレン 広瀬香美さん 佐藤竹善さん AI クリスタルケイ ジュジュ 鈴木雅之さん 松たか子さん 夏川りみさん いきものがかり スキマスイッチ 財津和夫さん 山本潤子さん 一青窈さん 平原綾香さん アクアタイムズ 清水翔太さん スターダストレビュー(敬称略)などでした。


誰かが中央に出るたびに他の出演者すべての人がその曲のコーラスにまわる。本当にステキナ空間。

その、コーラスをしている姿はみんな本当に歌うことが楽しそうで、全員が一体化していました。
抱き合ったり、握手をしたり、讃えあったり。いっこのチームプレイを感じました。
画面を通して私の方まで会場にいる気分です。

そしてナレーションは斉藤由貴さんです。

歌っていうものがこんなにパワーがあるものだったとは知らなかったと言わせたいし言いたい。
というような言葉で締めくくっていましたが、私も同感です。

私がやっているスポーツは普段ワンマンな競技だけどチームを組むとすごいことが起こるということを外に伝えることが出来たらもっと自分もまわりも楽しいかな♪


☆*:;:*☆Maho☆*:;:*☆
スポンサーサイト



2009/12/25(金) 00:25:33 | DIARY | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.