FC2ブログ

officialblog田中真帆のWeekly☆Maho

こんにちは! TBS人気番組KUNOICHI史上7人目ファイナリスト田中真帆です☆日本初のWプロ☆プロスノーボーダーでプロウェイクボーダーでした!元気が出ちゃうNews盛りだくさんでお届けします!是非見てネ☆
なんて偶然☆チチロ~様
20070612160932

今日、とある所で偶然にもイチロー選手のお父様とお会いしました
なぜ偶然かというと、私は以前イチロー選手の専属スノーボードコーチをさせてもらったからなんです
本人にレッスンさせてもらうのも何かのご縁だったけれど。それにもまして何年後かにお父様にお会いできるとは。。。本当に何かのご縁だな~
私、スゴイ!!

話しかけてもいいものかちょっと悩みましたが、こんな出会いは二度とないと、思い 失礼ながらも話しかけさせていただきました
もちろん話題は当時のスノーボードの事。
するとイチローさんのお父様はその事をよーく覚えていてくださって

父「あら!それはそれは。こんなところでお会いできるとは。。。あの日イチローは本当にスノーボードが楽しいって言っていたんですよ。あぁ~。あの時の先生なのかぁ。懐かしいなぁ~」
私「はい。私はイチロー選手にレッスンさせていただくことが出来て本当に光栄でした。」
父「こちらこそ光栄ですよ。お名前はなんとおっしゃいましたっけ」
私「田中真帆と申します。」
父「イチローが帰ってきたら言っときますね」

って本当に少しの会話だったけど、パワーをもらいました。
お父様が、こちらこそ光栄です。と言ってくれたこと。
彼は本当にスノーボードが楽しかったということが聞けたこと。
本当に幸せ

あの日もレッスンの最中に何度も楽しいといってくれていた言葉は本当だったんですね
どうもありがとうございました。

イチロー選手いつかまたスノーボード一緒にやりましょう!素敵なお父様もぜひご一緒に

写真はお父様に戴いたイチロー選手のテレフォンカードです。激レアでしょ!
ちなみに私がお仕事させていただいたレッスンの記事は新潮社さん発行の「インパクト」という本の中に掲載されています。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
まほ~

久しぶりに真帆のブログ見たけど、
すごいね!
まさか、チチローにあって、しかも、会話が出来るなんて!
イチローもすごいけど、真帆もすごいな。
これは真帆の人間性がそういう出会いも作ってるんやで~。

これからも、真帆の良い部分を養って、どんどん、良い輪を
作って行ってくださいな。

俺は遠くから見守っています。
ははは。

湘南はすごく良いペースで自分に合ってる気がします。
親戚もいるし、友達もいる。
住めば都。

早く、親にもこっちを案内してあげたいです。

また時間があえば旦那共々飯でも宜しくね~!

でわ、お互い健康一番やで!

しん
2007/06/29(金) 12:05:48 | URL | シン #-[ 編集]
シンさんへ!
いつも元気の出るコメントどうもありがとうございま~すv-63きっとこの先何回かこのコメントを読み返す日がくるだろうなぁって何だか思っちゃった。
しんさんこっち来てイイとこが見付かって良かったねぇ~e-266私もうれしい!!
いつかみんなでお食事できる日を楽しみにしています☆

そうそう しんさんのお母様にもよろしくね!
2007/07/09(月) 22:07:29 | URL | Maho #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.