FC2ブログ

officialblog田中真帆のWeekly☆Maho

こんにちは! TBS人気番組KUNOICHI史上7人目ファイナリスト田中真帆です☆日本初のWプロ☆プロスノーボーダーでプロウェイクボーダーでした!元気が出ちゃうNews盛りだくさんでお届けします!是非見てネ☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
懐かしい男子
直哉(浜)とヤット(吉野)!!

もう何年ぶり----?
会えて本当に嬉しかった。

天神の駐車場を歩いていたらなんとな~く見覚えのある顔が・・・
「・・・・・・あーーーーー!直哉!!」
もう絶叫です。

こんなところで会えるなんて感動。
二人とはSIMS時代のチームメイト。
直哉が「ヤットもいるよ~ お~い ヤット~」
って呼んでくれて ヤットも登場。

久し振りすぎる。
ヤット全然変わってない。
直哉はちょっと大人?っぽくなったかな。

とにかくあの頃 SIMS チームでマウントフッドに行っていたころは20代そこそこだったのに、二人とももう34,35とは!
本当に時が経つのは早いなぁ。

ガンガンだった二人も2児の父となったそうで、すっかりパパです。
どんなパパっぷりか覗いてみたいものです。
それにしても直哉がこういうタイプの大会に来ていたなんて意外。

当時のチームメイト徹(星野)と住んでいたころは中野に(信州中野ね)一軒家を借りてハイツやあの辺のパークゲレンデを滑っていてね~。その前は浅貝。生粋のパークライダー直哉。
スタイルがかっこよくて、有名人だったなぁ。
でも、性格は気さくで、長野に来るならうちに泊まりに来たらいいよ~。って同じく気さくな徹と一緒に言ってくれたっけ。何度か中野のお家に泊まりにいきました。

ホントあのメンバーは私のスノーボード人生で忘れられない最高のチームです。

ヤットはフリーランもガンガンでニセコにいるころには、こんなこと言われていました。「ヤットと滑ると熱が出る。」って。
ふふふ
本当に熱出ちゃう人もいたんですよ!
そんでフットワークも軽くて、いつだったか茅ヶ崎の我が家にも遊びにきてくれたっけなぁ。

それにしても二人とも現役で活躍していてうれしい限り。
ここまでくるっていう人は、きっとこの先もどこかの山で必ず会える人だと思うので何だかつながっている感があって安心しました。

あー
あの夏、最高だったなぁ。
思い出しちゃった。
私は女子1人で男子10人くらいの中それぞれみんな気にかけてくれたっけ。
眞吾(塩谷)さんが造り上げた最高のSIMSチーム。
忘れられない。

この話はまたいつか。
スポンサーサイト
2015/03/11(水) 14:28:19 | DIARY | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。