FC2ブログ

officialblog田中真帆のWeekly☆Maho

こんにちは! TBS人気番組KUNOICHI史上7人目ファイナリスト田中真帆です☆日本初のWプロ☆プロスノーボーダーでプロウェイクボーダーでした!元気が出ちゃうNews盛りだくさんでお届けします!是非見てネ☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
天神平バンクドスラローム2015 2日目
女子レジェンドクラス優勝しました!!

ず~っと欲しかったの。天神のトロフィー。
前回出場時、普通の女子クラスで2位はトロフィーなしだったので今回本当に嬉しい!!

ラッキーラッキー☆

本当にカッコイイ!
今回はトロフィーでも楯でもなくゴールドタイル?
です。

世界に2つとないハンドメイドの優勝タイル。
ガラスの楯やメダルはもらったことありますが、これほどカッコイイ、そして割れてしまいそうなものは初めてなので大切に扱わなくちゃ。



もらった人しか見られない裏面も公開します。



沼田の和尚さんが書いてくれたお札?
何だか素敵ですよね。

私にとってこのゴールドタイルはいろんな意味で貴重なものです。ずーっと大切にします。

大会の滑りは自分では納得いくものでした。
今の実力ではこんなものでしょう。
でも、滑れていたころの自分を知っているので、滑るテクニックが下がり遅くなってしまった自分には悔しく思います。

でも、ここ数年は滑れてシーズン2回の今の状況ではよくやりました!
次回はレジェンドクラス、なくなるかもしれないので(DQ多すぎの為)その時のためにこの少ない時間でどうやってタイムを上げるか考えなきゃ!

今シーズン、1回目の山:滑走時間 6時間
        2回目の山:滑走時間 4時間
        3回目の山:バンクドスラローム大会

あと2回(10時間)くらい増やせたら3秒くらい縮むかなぁ~。

まだまだやるぞ!
スポンサーサイト
2015/03/08(日) 23:39:04 | SNOWboarding | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。