FC2ブログ

officialblog田中真帆のWeekly☆Maho

こんにちは! TBS人気番組KUNOICHI史上7人目ファイナリスト田中真帆です☆日本初のWプロ☆プロスノーボーダーでプロウェイクボーダーでした!元気が出ちゃうNews盛りだくさんでお届けします!是非見てネ☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
天神平バンクドスラローム2015 で感じたこと
大会会場で、懐かしいみんなに再会し、久し振りな人に会うたび感動的でした。
現役時代に会場でみんなと再会するのとは全く違い、この時代に再会できたことは私にとって衝撃的でまたアツくなれた出来事でした。

みーんな10年~5年会えていなかった人たち。
会うたび抱き合って近況を報告しあいました。
マッキー
加治君
大樹
のぶ
ユキエちゃん
春菜
松井君
山ちゃん
直人
ノリ
よしやさん
元木兄弟
元木パパ
和子
しお
ももちゃん
こうちゃん
きくちゃん
えんちゃん
坂井君
くろ
たじん
西田さん
真木蔵人さん

ヤット
直哉
慎ちゃん
響子ちゃん
そして大造くん
(その他いっぱい)

何年経ってもこうやって雪の上で再会出来ることってスッゴイ幸せだしスゴイこと。
年齢関係なく、男女関係なくあった瞬間に当時に戻ってしまう感じ。
自分が歩んできた道がその人と会った瞬間によみがえる感じ。
長い長い今までのスノーボードの生活
そして、これからの長い長いスノーボード生活

私の人生、スノーボードなしでは語れません。

本当にたくさんの仲間に囲まれていたんだなって嬉しく、幸せになれた大会でした。
天神バンクドスラロームありがとう。
きっと沢山の人がそう思っていることでしょう。

こういう場をつくってくれ、あの雰囲気を出してくれたスタッフのみなさんに心からお礼を申し上げます。
あの最強メンバーでつくってくれたこの大会だからこそあぁいうものが出来たのでしょう。
大会自体が一つになり、参加者、スタッフ、かかわっている人全てが同じ方向を向いている。
本当に素晴らしい大会でした。
あの規模では他ではきっとマネ出来ない雰囲気です。

また来年も出たいなって思いました。
50になっても60になってもあれば出場したいなぁ~。
きっと開催されるでしょう。
それほどアツイ人達です。

このもらった元気で1年またパワフルに過ごせそうです!
天神平バンクドスラローム バンザイ!!!
スポンサーサイト
2015/03/09(月) 22:13:24 | SNOWboarding | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。