FC2ブログ

officialblog田中真帆のWeekly☆Maho

こんにちは! TBS人気番組KUNOICHI史上7人目ファイナリスト田中真帆です☆日本初のWプロ☆プロスノーボーダーでプロウェイクボーダーでした!元気が出ちゃうNews盛りだくさんでお届けします!是非見てネ☆
オリンピックボーダークロス
みなさん、オリンピックボーダークロス競技観ましたか?超おもしろかったねぇ!!
男女共にファイナルそ~と~良かったよね\(^O^)/
ほんっと初大会にふさわしい幕開けだったと思います。
男子の競り合いゴールのあのアルペンの選手見た~?コースどりありえなかったね!あと女子の自爆とか、ヤバイでしょ?!かわいそうに(T_T)。
っていっても、どれもこれも良くある話しで、自分でも経験したことがあるなぁなんて思いながらみてました。
藤森由香ちゃんとチムくんもホント応援しがいがあったねぇ(^-^)
ほんと、二人ともすっごい上手くてかっこよかったなぁ。チムくんはあの、せめっプリ!よかったね~!大きな舞台でボーダークロスの楽しさとスリルを身をもって伝えてくれたように感じました。最後も、ただ転んだだけじゃなくて、攻め攻めの結果、前の人にあたって転倒でしょ。相手のいる難しさとか駆け引きっぽいとこがほんとたのしく伝わったったなぁ。あそこまでいくの~(>_<)って感じだったもんね!
藤森由香ちゃんはボーダークロスの諦めちゃいけないってこととか冷静な判断とかを伝えてくれたように感じました。だってさぁ、クォーターの時に2.3番手を抜いたのもあれ、偶然じゃないもんねぇ。サラッと抜いてるように見えるけど、あのコケポイントで距離をおいてたことも技術だし、転んだ二人に絡まず抜けたのも4番手の冷静な判断だよね~。
女の子はほんと、彼女が代表でよかったなぁ。若いしカワイイし、レース展開楽しくしてくれたし。彼女のおかげで、競技のイメージすごく良くなったと思います。

放送の翌日、楽しい競技だねって声かけてくれた人いっぱいいたし、すごく競技が注目された感じでうれしかったな。これからももっともっと私の大好きなボーダークロスが大きくなりますように。
そしてマスターズでまた、二人を含めたみんなで競争できるのが楽しみデス

そうそう、是非皆さんに知って欲ししいのが、やってる選手がホントは一番楽しいってコト\(^O^)/
やってみたい!って思ったらやってみて!わからなかったら相談してね!
☆Maho☆
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.