FC2ブログ

officialblog田中真帆のWeekly☆Maho

こんにちは! TBS人気番組KUNOICHI史上7人目ファイナリスト田中真帆です☆日本初のWプロ☆プロスノーボーダーでプロウェイクボーダーでした!元気が出ちゃうNews盛りだくさんでお届けします!是非見てネ☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ママチャリグランプリ!
久し振りの単独外出を満喫しました!
終電の横浜待ち合わせで富士スピードウェイに向かい「ママチャリグランプリ」に出場してきました。

切符を買うのも、ホームに出るのも、電車に乗るのも超久し振りでカンドー☆
こんな気持ちになるなんて思いもしませんでしたが、ちょっと前までやっていたことがこんなにも自由なことだったとは・・・と気付かされた一日でした。

出てみたかった「ママチャリグランプリ」。出場です☆
さむ~い
さむ~い
1月開催にもかかわらず会場は夜中から大騒ぎ!
深夜とは思えません。
NEC_0025.jpg
AM3:50


ママチャリの車検があるので早朝集合でしたが、大会自体も8時からと早く15時までぶっ続けの7時間耐久レースです。(7時間とは思えないスピードで終わっちゃったけどね。)
NEC_0027.jpg


まずは1人1周づつで交代。
最後の上りがキツイので私には1周がめいっぱいでした。
NEC_0028.jpg
男性陣は元気満々!
最低2週は行ってくれたので頼もしかったですよ~


NEC_0026.jpg
ふなっしーや戦隊もののキャラ?ネコバスやアンパンマンなどたくさんの人たちがママチャリに乗ってたり、なってたりしました。


NEC_0029.jpg
ジャジャーン!!
我チームのトロフィーです!
入賞は果たせませんでしたが、栄えある「第624位」です。
無段のママチャリで出場したのですが「無段66位」でした。
初戦にしてはまずまずですね!
ちなみにエントリー総数1400チームです。


NEC_0030.jpg
終わってから富士山バックに撮ってもらいました~
さっきまで朝だったのにもう夕暮れです。
夏に見る山中湖からの富士山とはまた一味違った富士山。
まだまだスノーボード満喫時期ですが、夏はもうすぐだよって感じてしまいました。
(夕方には本物のレースマシン デモ走行があり、豪速、爆音を見せつけられました。)


NEC_0024.jpg
最後は超豪華な花火でしめくくり。
PM5:35


このイベントに参加するに当たり、急にもかかわらずたくさんのみんなが集まってくれ、ジョージ君が準備をいろいろしてくれました。
みなさんほんとうにありがとう!
チームゲームは本当に楽しくて、一体感があり、チームメイトに期待し、信頼しながら競えるところがいいなぁ~って思いました。
今日のみんなでまた、チームゲームに参加してみたいです。

最後、期待通りにかっこよかった由梨ちゃん!お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
2014/01/12(日) 23:53:26 | DIARY | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。