FC2ブログ

officialblog田中真帆のWeekly☆Maho

こんにちは! TBS人気番組KUNOICHI史上7人目ファイナリスト田中真帆です☆日本初のWプロ☆プロスノーボーダーでプロウェイクボーダーでした!元気が出ちゃうNews盛りだくさんでお届けします!是非見てネ☆
1合目
みーんな 一生懸命練習を積み重ねてきた仲間同士 やっぱり仲間には頑張って欲しい。
ジョージ君の滑走順が来るまで皆でワイワイ大盛り上がりに盛り上がっていた二人が、みんなの輪から離れて急にしずか~に。

まず しのが一人でポツンと離れてじっと彼を見てる。
そのあとやのっちも皆から離れて一人で。

お互いも離れて。彼を見守って。

失敗しないよう願って。静かに応援したかったんだろうなぁ。
友情だねぇ~


私も彼に心配はあったけど、長い間彼を見てきて 変わったなぁと感じたことが沢山あったので今回は大丈夫!と思ってました。

結果・・・

良かったよ~

順位は・・・




ま ま ま ま まさか・・・の



優勝


ホントに

優勝しちゃったのジョージ君

嬉しいよ
完走した選手だっていたのに

びっくりして 嬉しくて 何もいえね~

彼が一生懸命練習していた姿、何度やっても失敗していた姿 そしてやっとモノにした姿を 側にいた皆は知っていたから 余計に皆も嬉しい 感動でしょ

自分が一番感動していたけどね
泣き虫チャンピオン

納得いかないところもあったと聞いて 良かったって思いました。反省会してまた、沢山滑ろうね!!




こちらは女子1合目の表彰式
実は女子の出走が初めだったんだけど、美奈ちゃんがイイスタートを切ってくれました
彼女の滑りがあってからの 男子クラスのつながりだと私は思います。

なぜかと言うと チームの仲が特別に良いので流れが大事だと感じたから。


美奈ちゃん、練習での集中力と練習に向けるパワーがホントにすごく出来ていてついつい応援したくなっちゃうヒトです。

あんまり動じない感じがあるので大丈夫だろうと思っていたけど、まさか表彰台とはスゴイよねぇ~
1位と2位のヒトは上手すぎたので、私の中では1合目クラス堂々の1位は美奈ちゃんです
スポンサーサイト



2010/10/24(日) 15:45:32 | WAKEboarding | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.