FC2ブログ

officialblog田中真帆のWeekly☆Maho

こんにちは! TBS人気番組KUNOICHI史上7人目ファイナリスト田中真帆です☆日本初のWプロ☆プロスノーボーダーでプロウェイクボーダーでした!元気が出ちゃうNews盛りだくさんでお届けします!是非見てネ☆
横浜の続き。。。
tok.jpg
先日の横浜ネタの続きですあの日免許更新の後にお友達とお食事しました。
とってもステキなおかぁさんで徳永さんといいます。
彼女とは年に1~2回会うくらいの仲なのですがなぜかとても近い存在です。
私のお誕生日プレゼントをいつも用意してくれていて、その年に会うまでとっておいてくれます。今回もいただいちゃいました。アフタヌーンティーのマグカップ&置物のぞうさん。と~ってもかわいいのです。
toku.jpg
今回は私が選ばせてもらった「山手十番館」でランチです。ほとんど貸切り状態でとっても静かでした。
窓から見える緑や、外国人墓地、港や元町。。。本当に満喫させていただきました。

徳永さんとは7年くらいの付き合いで私がアルバイトしていた先のお掃除のおばさんでした。
お掃除の方には見えないくらいとってもきれいで若い!!いつも元気に私をかわいがってくれました。
歳の話になると「ヒミツよ」と言っていつも教えてくれないのがとてもチャーミングです。
でもこの間は昭和22年生まれの人のことを「まぁ。まだお若いわねー!!」
と、お話していたのできっと22年よりも以前にうまれたのでしょう。
とっても見えません。

私と同じ歳位の息子さんがお二人いらっしゃるようで会った当初は
「真帆ちゃんウチにお嫁さんに来て~真帆ちゃんがお嫁さん候補1番だから」って言ってくれていました。
そのお兄さんも先日結婚され徳永さんはお姑さんになったようです。
おめでとうございます
でも、きっとこんなきっかけでご縁があったら出会うこともあるのでしょうね~
人の出会いは不思議ですね。
きっと徳永さんと私は前世で何かあったのだと思います。
これからも大切なお友達でいてもらおっと!
次回はみなとみらいでお食事です。
徳永さんが選んだレストランでお食事楽しみだなぁ~

スポンサーサイト



Designed by aykm.