FC2ブログ

officialblog田中真帆のWeekly☆Maho

こんにちは! TBS人気番組KUNOICHI史上7人目ファイナリスト田中真帆です☆日本初のWプロ☆プロスノーボーダーでプロウェイクボーダーでした!元気が出ちゃうNews盛りだくさんでお届けします!是非見てネ☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
HOKKAIDO~☆
20070705112610.jpg
コンペが終わったと思ったら早朝飛行機に乗ってもう北海道です
よくみんなに遠いのに良く行くねぇ~なんて言われるんだけど、北海道は近いんだよ
パックで行けば超安いしね
みなさんも是非お手軽北海道行ってみて下さい。
20070705112617.jpg
冬のホームタウン倶知安に到着しました。夏の北海道が初めてな私今回は電車でゆらゆら行きました。とってもゆっくりなスピードで本当にのんびりしていたよ
そこでカワイイもの発見
20070705112624.jpg
そうその通りですね
スポンサーサイト
GOLF competition
20070705112559.jpg

超ビックリーー
ゴルフ始めたついでにコンペというモノにチャレンジさせてもらいました
さすがに練習したよん打ちっ放し2回程

温かい周りの皆さんが
「初めての人もいるからいぃんだよ~懇親会のようなものだからさっ」って。
超優しい
その一言でチャレンジすること決めました!!
我ながらたいした度胸と思いつついざ出発☆お昼休憩ナシで最後までまわらせてもらいました~。
20070705112605.jpg

参加者110人チョイというだけあって ずらりとならぶ沢山の賞品
果物詰め合わせとか、ビリーブートキャンプ。DVDプレイヤーにプレイスステイションなど等。。。全員に賞品が渡るようになってるんですね。
ゴルフの大会ってスゴイ
中でも目玉商品だったプーさん巨大ぬいぐるみをメデタクGETし、ルンルンで帰りましたよ
ちなみに順位は50位だったよん
まだまだヘタッピです。
こんな初心者とお付き合い頂き皆様どうもありがとうございました。
シーズンIN☆
20070705094220

シーズンINしました~
ふと思い立ってSOTARO’s井上さんに連絡
明日だったら来ても大丈夫だよって嬉しいお返事を頂き土曜日朝から鹿島へ行ってきました~

私はいつもあんまり違和感なくウェイクライデングに入れるのですが、今回は何だかちょっと違いました。体が重かった
ちょっと何なのーーー
すっごい気持ち悪かったです
GOLF
20070705093419

なんと!ゴルフデビューです
何を隠そう打ちっぱなしにも一回しか行った事がありませんしかも30球くらい
それでも何となく出来るかな~と思ったのと、実践型が大好きな私。
なのでコースに出させてもらいました。

空振りばっかりで前に進まないのかなぁ~と、思っていたのとは裏腹に、どんどん打ててしまったので気持ちよかったですゴルフって意外と出来るんだぁと思っちゃった。

でも、きっと道具がすごーく良かったのでしょうねスノーボードで言うバートンみたいなメーカー ゼクシオというシリーズを使わせてもらいました。跳ぶし当たるしとっても楽しかった。

新しいスポーツを久しぶり始めて思ったのは、やっぱり一緒にはじめる仲間に恵まれたって事です。
はじめの一歩はすっごく大切なもので今回ご一緒してくれた3人と一緒に出来たことが、私がゴルフを好きになった一番の理由でした
4th JIBSESSION inKASHIMA
11.gif

皆さんこんにちは
この季節がやってきましたよ~!!
4th JIBSESSION☆
開催日は7月15日16月です!
今年も新しいJIBを迎え、日本では体験できないようなすばらしいパークアイテム勢揃いです
初心者の方も是非遊びに来てくださいね
小さなアイテムもありますよん
なんて偶然☆チチロ~様
20070612160932

今日、とある所で偶然にもイチロー選手のお父様とお会いしました
なぜ偶然かというと、私は以前イチロー選手の専属スノーボードコーチをさせてもらったからなんです
本人にレッスンさせてもらうのも何かのご縁だったけれど。それにもまして何年後かにお父様にお会いできるとは。。。本当に何かのご縁だな~
私、スゴイ!!

話しかけてもいいものかちょっと悩みましたが、こんな出会いは二度とないと、思い 失礼ながらも話しかけさせていただきました
もちろん話題は当時のスノーボードの事。
するとイチローさんのお父様はその事をよーく覚えていてくださって

父「あら!それはそれは。こんなところでお会いできるとは。。。あの日イチローは本当にスノーボードが楽しいって言っていたんですよ。あぁ~。あの時の先生なのかぁ。懐かしいなぁ~」
私「はい。私はイチロー選手にレッスンさせていただくことが出来て本当に光栄でした。」
父「こちらこそ光栄ですよ。お名前はなんとおっしゃいましたっけ」
私「田中真帆と申します。」
父「イチローが帰ってきたら言っときますね」

って本当に少しの会話だったけど、パワーをもらいました。
お父様が、こちらこそ光栄です。と言ってくれたこと。
彼は本当にスノーボードが楽しかったということが聞けたこと。
本当に幸せ

あの日もレッスンの最中に何度も楽しいといってくれていた言葉は本当だったんですね
どうもありがとうございました。

イチロー選手いつかまたスノーボード一緒にやりましょう!素敵なお父様もぜひご一緒に

写真はお父様に戴いたイチロー選手のテレフォンカードです。激レアでしょ!
ちなみに私がお仕事させていただいたレッスンの記事は新潮社さん発行の「インパクト」という本の中に掲載されています。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。