FC2ブログ

officialblog田中真帆のWeekly☆Maho

こんにちは! TBS人気番組KUNOICHI史上7人目ファイナリスト田中真帆です☆日本初のWプロ☆プロスノーボーダーでプロウェイクボーダーでした!元気が出ちゃうNews盛りだくさんでお届けします!是非見てネ☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ナショナル ナノケア当たった!
20070605120041


送ってみるもんだねぇ~!
今話題の「ナショナル ナノケア」が当たりました☆
今月50名様に当たると書いてあったのでダメもとで応募してみたの。って言ってもパソコンとかで通信してスロットゲームみたいなので当たるやつね。二つの絵が揃った時点で、そーとー念じて念じて。。。そしたら なんと 見事に絵が揃ったのー!!アタリ!って出た☆
「え?!うそー?」って感じでした。
みんなも何か当選エピソードあったら聞かせてちょ!!

☆Maho☆
スポンサーサイト
坂道
今住んでいるところの近くに高校があります。
彼らの通学路の途中にボール状のおーっきなアスファルト道路の谷があって、自転車通学のみんなが楽しそうに毎日通ってます。

私は、たまーに、楽しそうなその様子をスリル満点で見てるんだけど、みんなボールの頂上から全力でコギ、すっごーーーいスピードでチョッカッて来るの!しかも逆走。。。
下ってから次にくるノボリはこがなくて済むように頑張っておりてくるんだよね。
「こんなスピードで絶対危ないでしょ!転んだら死ぬよ。怖いなぁ~」
と、この私が思うくらい、いつも激ハヤで下ってました。

そんなある日、通りかかるとボールのボトムに救急車が!大したことないといぃなぁ~と覗いてみると、高校生の女の子が顔面血だらけになってる~!かわいそうに。。。と思ったら自転車は1台だけなのに2人の女の子が。。。もしかして2人乗りであのスピードでぶっとんだのかなぁ?とかいろいろ考えながら通り過ぎました。
痛かっただろうなぁ。
それにしてもあの女の子、痛がる訳でもなく、悲しむ訳でもなく、とっても悔しそうな顔して座り込んでました。
次は失敗しないようにね♪

彼女の失敗を見て私はなんとすごい事を発見しました。
それは何かというと。。。「私だったらもっと速くくだれるはず!」と。。。思っていたのです。 
そう!危なそうなんて言いながら本当はこんなのが大好きだみたい。自分でもビックリ!!
もし私が皆と同じ高校生だった事を想像してみたら、間違いなく誰にも負けず一番のりで一番早くコギまくり下っていく自分がいました。

とびなわ?!
20070605122120


最近の縄跳びは「とびなわ」って言うんですか?
時代の流れを感じてびっくりしている真帆です。。。

そうそう、いつからか縄跳びをしているんだ~♪
私の中で、運動量の多い手軽なスポーツと言えば、縄跳びと水泳しか思いつかなくてやってみてるんだけどこれがまた面白いんだよね~!!

なわとびとかって目標立てやすいでしょ?何回クリアしたら終わり♪って。。。ズルする日は回数なんかカンケーなくすぐやめちゃうけど、大抵は二重とび●●回までやる!!って決めてね。
縄トモと一緒だと何かカケテ遊ぶ。そんな時は絶対負けたくなぁ~い!!

でもね、久しぶりにやるとヤバイよ。体が全然違うの。。。すぐ疲れちゃう。特に腕ね。縄跳びしていて腕が疲れたことなんて小さいころはなかったけど今は腕が重い。引っ掛かる前に腕がヤバイ。。。
そして、縄跳びの性能が超ーイイ☆
今回の縄跳びは何だこれ?っていうくらいすっごーいとびやすいのー!!グルングルン回るよ。だから音がすごいんだよね。

この縄跳びはどれくらいで切れちゃうか試してみよう。

☆Maho☆
千葉マリンスタジアム!
20070605120031
うまく撮れたかな?
今日は千葉マリンスタジアムです(^-^)
試合5回目と終了後におっき~な花火があがりました~!!キレイだねぇo(^-^)o

よ~く考えてみると、今までいろんなところで花火を見て来たなぁ☆
日本、外国、夏、冬、海辺、雪山(^-^)
あとは飛行機から観てみたい。

☆Maho☆
ゴールデンウィークは!!!
滑りに行こうと思っていた山のパークは予定変更で早めに終わってしまい、クローズ。とっても残念。。。やっぱりどこも量が少なかったということを実感しました。
でも、それでも、山に行ってみようと思い立っていざ出発!
山を探検してきました~。
P1000446.jpg
まず、最初に行ったこの場所は「飛び込みポイント!」
夏に向けてのスリル遊びのチェックです。
岩場から思いっきりジャンプしないと、下のほうで突き出た岩にひっかかっちゃうらしいよ!今日は水量多かったから大丈夫そうに見えたけどね!
P1000441.jpg
こんな山奥に聖徳太子の石碑が!!
飛び込みポイントのすぐ近くで、何でこんなところにあるんだろう??って超不思議。。。彼はここで何したのかなぁ?
読んでみようと裏に回ると、難しそうな昔の文字が、、、
全然解読できなかったけど、この場に昔の人たちも足を踏み入れたのかなぁと、思うとちょっと不思議な気分でした。
P1000443.jpg
これはジャンプ台ね!
どれだけ急斜か、今度のぼってきま~す!

まさか自分がやるとは思わなかった初めての山菜取りも出来て 大満喫なゴールデンウィークでした♪

Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。