officialblog田中真帆のWeekly☆Maho

こんにちは! TBS人気番組KUNOICHI史上7人目ファイナリスト田中真帆です☆日本初のWプロ☆プロスノーボーダーでプロウェイクボーダーでした!元気が出ちゃうNews盛りだくさんでお届けします!是非見てネ☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
モトルネ応援☆
mo.jpg

先週はバイクレースの応援でつくばサーキットに行きました。
やっぱり3月はまだ冬ですね。山ではまだまだ雪が降ってます。
そんな寒い冬にバイクレースに挑む選手の皆さんは、大変だなぁと、思いました。この寒空の中自分のテンションとか体調とか全てベストコンディションにしてスタートに立てるよう集中しないといけないですものね。さすがです。

何を隠そう私は極度の冷え性。。。
「こんなに冷たく冷え切っているひと初めて!!」ってよく言われます。
夏も冬も寒いスポーツをしているからそれも良くないのかなぁとも思いますがやめらる予定もないし。。。
冷えに関していろいろな実験もしてみたけど全然だめでした。
唐辛子を入れるといいよ!と言われれば靴下に入れてみる。足と靴下が真っ赤に汚れてしまうだけで全然効き目なし。
冷えに良い食べ物もやってみたけど全然だめでしたね。

だから冬の自分の大会のときは本当に苦労したので、今日のような冷える日の難しさは少しわかります。

今回の結果はなんと、チームメンバーのスガテックが優勝をはたし、同じく清水さんは準優勝に輝きました☆
お二人ともおめでとうございます。
スガテックのミスのない走り。清水さんのパワフルな攻め!上からしっかり見ていましたよ!!
カッコよかったですね!
また、応援に行きますね☆
スポンサーサイト
久しぶりにエントリー☆
今日は久しぶりにJCGMの大会に参加。。。。しようとしてました。

そうなんです。中止になっちゃったのー!!
今シーズン最後だから張り切ってやる気マンマンでエントリーしたのに。。。
朝から大雨で待機。
車で待っていたら地震が来るしさっ。
そう、あの能登半島沖の大地震が来たのです。

車の中でのあんなにおっきな地震にビックリしたのと、あんなに広いところで地震にあったの初めてで、目で見てた状況にビックリしちゃった。
ひっろーい駐車場にいたんだけど、駐車場のアスファルトが波打ってるんだよ!!地震で。
怖かった~。
周りの車もすっごい揺れてるし。。。
貴重な体験をしてきました。

大会はなんで中止になったかというと、ゲレンデがガスって見えなくなっちゃったからです。
私たちもコースがわからないくらいの状況だったので、まぁしょうがないかなぁ。
残念。。。
デフコン・グローブ
IMG_1238.jpg

今の時代いろんなグローブメーカーさんがありますが、私のお気に入りはデフコンです♪
こちらも皆さんにカタログをお見せできないのが残念ですが、シンプルでカッコイイ機能抜群なグローブなのです。
写真は来シーズンのモデルなんですが、ミトンかわいくありませんか~??

白も捨てがたかったのだけど、黒に決めてみました。
手元に届くのが楽しみです。
新しいギアが届くとウキウキしますね~☆
暖かいですね
20070330131720

皆さんも陽が伸びていく春にお気付きでしょうか?
以前スキー場で働いていた頃、私は本当にこの季節が淋しかったです。

陽が伸びて暖かくなると、雪はなくなり、寝食を共にしてきた仲間とのお別れが近づいてくるのが淋しかったから。

そういう生活から離れてもやっぱりこの季節は淋しく感じます。

でも、私にはこれから来る夏に向かって楽しいウェイクボードが待っているのです☆
季節を切り替え、お友達も夏バージョンに変わり、面白い生活してるなって自分で思いながら日本の四季を存分に楽しんでいます☆
軽井沢
20070330135547

1泊2日で嬬恋にスノーボードに行きました。
今回は珍しくゲレンデ前のリゾートホテルにお泊りです。
お部屋もグレードアップでメゾネットのお部屋を贅沢に使わせていただきました。

ココのゲレンデは初めて来たのですが、噂どおりナイスなパークがある楽しいゲレンデでした。
しかも平日ってことですいていたのがとっても良かった!
久しぶりに気持ちよ~く滑る事が出来た1日でした。

一緒に行ったIさんRさんMちゃん。どうもありがとー!!!!

写真は帰りにお買い物をした軽井沢のアウトレット。
あんまりにも綺麗な夕日だったので撮ってみました~☆

また、行きたいなぁ。
美術展
20070330133342

20070330133333

みなさんこの写真今日の朝刊に載っていたの見ましたか?

有名な方の美術展です。私、なんと行ってみました。

美術展に足を運ぶことなんかあまりないのですが、お誘いいただいたので。。。
お台場にコンテナを積み上げグルっと一周かこって出来た会場の中、照明はは落とされ、作品のみをぼーっと照らす素敵なシチュエーションでした。約40点ほどのとっても素敵な写真が天井からぶら下げられていました。
たまにはこういう空間でいろんな事を考えたりするのも楽しいなって思っちゃう新しい発見でした。
作品は写真がほとんどで、若い方、お年寄りの方、ジャンルを問わず楽しめる作品だったのが私には良かったのかもしれません。

イメージとしては最初の写真。ゾウさんと子供 のような写真ばかりでした。

カッコよかったなぁ。

タナカマキコさんやツルタマユさん、コシノヒロコさんなど有名な方が沢山来られていました。。。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。