officialblog田中真帆のWeekly☆Maho

こんにちは! TBS人気番組KUNOICHI史上7人目ファイナリスト田中真帆です☆日本初のWプロ☆プロスノーボーダーでプロウェイクボーダーでした!元気が出ちゃうNews盛りだくさんでお届けします!是非見てネ☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
UGUGUG
20070330124342

やっとやっとこの日がやってきました!!
私の大好きなお友達のブランド☆UGで~す!!
展示会のお手伝いをしてると、時間がたつのが早く、ついつい周りのブースに行きそびれちゃいました。

ブースに入ってビックリ!!
何このイターーーーー!!!
カッコよすぎる!!
これ売るの~??
サイズは~?

思いもよらなかった板の登場に大興奮で質問攻め。。。
やっぱりお客さんの反応も相当らしく数量限定でもしかすると販売するかも!って。
欲しい人は要チェックだぞ!

スポンサーサイト
マニューバさんのブース☆
20070330131245

20070330131252

20070330122922
小さなSBJの様だったマニューバーラインさんのブースです(^-^)今回はランドマークの中の素敵な会場にありました。

こちらのブースでは、スノーボードに必要なすべての道具が揃ってしまいそうなくらい沢山のブランドが一つの会社の中にあるのです!
ひとつひとつを見ているとあっという間に一日終わってしまいそうなくらい。そのくらいいっぱいあるんだよ!!

私はマニューバーラインさんにOPTIONの板とTECHNINEのビンディング、そして32のブーツをスポンサードして頂いてお世話になっています。
来シーズンのモデルはどれもカッコ良くて本当に悩みます。

ライダーの皆は、ほとんどがこの時期に品定めをし、来週の締め切りに間に合うようにオーダーに悩んでいます。デザイン、機能ともにどれが一番かっこいいかなぁ~

20070330123949

そしてそして、LENSやSBJと同じ日程でインタースタイルも別会場で開催されています。
こちらはスノーボード専門でご紹介の展示会という訳ではなく、多くのアクションスポーツにかかわるメーカーさんの展示会です!
ウェイクボードでお世話になっている風鈴堂ブースを覗いてみました。

ど~う?!このライジャケ!!
激カワでヤバイ☆

今年のHELIUM相当カッコいいです。
http://heliumwake.com/
DUB NEWMODEL
20070330124417

待ちに待ったDUBのNEWモデル☆
超カッコいい~!!
展示会に来るといつも決まって持って帰りたくなっちゃいます。

皆さんにカタログを見せてあげられないのがとっても残念ですが、個人的に柄物が相当スキです。写真には一色しか載せられませんでしたが他の色もありますよ!!

レディースラインもかなり人気がありました。
DUBのレディースラインは色がかわいく、シルエットも最高で好評なんですよ!

ちなみに私は来シーズン爽やかな感じで合わせてみました~。

各SHOPさんでの展示会も予定しているので日にちが合えば是非足を運んでください。
dubステッカー☆
20070214120935
待ちに待ったDUBのステッカーが届きました☆
どんな感じで貼ったらカッコイイかなぁ~^^?

毎年新しいステッカーが届くのが超楽しみです。

そうそう、来週の展示会「LENS」!DUBブースでお手伝いをしています。良かったら寄ってみてくださいね
LENShttp://blog.lenstokyo.com/
場所などhttp://www.lenstokyo.com/next.html

かなりアツイです!
決定☆北海道ツアー
みなさ~ん☆こんにちは!!新企画登場です!
突然ですが、北海道に滑りに行きませんか(^-^)?

思うようにスノーボードが出来なくてイライラしている皆さん!北海道でストレスなく思いっきり楽しみましょう!!
『Mahoと滑ろう☆北海道バージョン』
開催です。

日程:3月18(日)~21(祝)※差額実費負担で17(土)からの出発も可能です。ご相談ください。
定員:5名
料金:66000円(料金に含まれる物:羽田からの往復航空券、空港ーゲレンデ間往復バス、宿泊代金、朝食3回夕食3回、リフト券2日、レッスン料)
ほとんど全て込み込みです!

この時期さすがにパウダーランとはいきませんが、当たればラッキ~☆
本州よりは雪がいっぱいあり楽しめます(^-^)

お気軽にどうぞ(^-^)

石打の景色
20070210235912
今週は石打に来ました!

お正月の時より雪が減っていて本当にびっくり!

今週末は雪祭りがあるのだけど、雪で造ったカマクラなんかが、まっ茶っ茶で(雪が無くて土が混じっちゃって汚れちゃってるって。)二ュースが流れてました。地元の方々もこんな年は初めてだって驚いているそうです。
DRAGON HOUNSSTOOSH
20070205191714.jpg

ジャジャーン!!
皆さんご存知??DRAGONの限定発売商品MACE HOUNSSTOOSHだよんhttp://snowboardnet.jp/catalog/DRAGON_goggle.html
超人気で手に入るかは運次第来年にはもしかする販売ラインに並ぶかもしれないので要チェックして下さいね
硫黄島からの手紙
以前から観たかった映画「硫黄島からの手紙」を、観に行って来ました。いろんな年代の方々がこの映画を観に来ていました。

私は戦争に関心があります。
多分それは、小さな頃から母に連れられて戦争の写真展や映画を観に行っていたからでしょう。ちいさいながら 戦争の恐ろしさや悲惨さを少しだけ理解していました。

その頃は、母はどうしてこんなに恐ろしくてかわいそうな写真展に私を連れて行くのか全くわかりませんでした。でも、後になってわかったことは、後の世代に戦争を知って欲しかったのだと思います。

今はまだ戦争を実際に経験した方々が元気に暮らしていてその辛い経験を伝えて下さる方々がいます。
でも、それが次第に語ってくれるはずの祖父が亡くなった時。。。
戦争世代の父が亡くなった時。。。
戦争世代の父を持った自分が亡くなった時。。。
戦争世代の父を持った自分の息子が亡くなった時。。。
そして、今生きる人たちの時代が息子のひ孫達の世代だけになってしまった時。。。

戦争の記憶は薄れ、どこかの誰かがまた、戦争をしよう!!というのではないか?と、考えてしまいました。

戦争を知らない世代が多くなった時、繰り返されないよう
そうならない為に私も後の世代には戦争の恐ろしさを伝えるられるように勤めやいと思います。

http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/abm/heiwa/yosida.html

出来れば一緒に「父親達の星条旗」も観たかったなぁ。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。