FC2ブログ

officialblog田中真帆のWeekly☆Maho

こんにちは! TBS人気番組KUNOICHI史上7人目ファイナリスト田中真帆です☆日本初のWプロ☆プロスノーボーダーでプロウェイクボーダーでした!元気が出ちゃうNews盛りだくさんでお届けします!是非見てネ☆
2ndステージ
20060930224308
みなさぁ~ん☆こんばんは!
すっかりご無沙汰しちゃってます(^-^)

この写真どうですかー?どう思います??ハズカシイから小さくしてみました。

ひっさびっさの見事な青アザだったので撮ったんだけどひどいよね~。こんなひどいアザはアメリカのボーダクロスでキャニオン(雪で作った山の間をくりぬいた、落ちてはいけないモノ。)に落ちた時以来だっ!(その話はまた今度ね!)

これはですねぇ、みなさんお察しの通り、KUNOICHIでやりました~\(^O^)/
なぜか2ndステージで、、、

どこでぶつけたか分からないんだけどね、今思うと多分、最後の揺れる木の棒が二つあったセクションの最終の三本目のパイプの平均台?かな?上から吊り下げてあったからきっとその棒に思いっきりヒザゲリしたんだろうなぁ~。ゴール目前、タイム勝負だったし一生懸命だったんだよね(^-^)。

何げにすっごい痛かったんだよ(>_<)でね、体育教師の瑞帆ちゃん(出場者)に『私今、すっごい足ぶつけたの~』って言ったら瑞帆ちゃんも『私も!』って、全く同じことになっていて笑っちゃった(^-^)

1stステージが超難関だっただけに2ndステージは、ん??イケるでしょ!って思っちゃう様なコースでした。だって、ファーストステージなんてホントにホントに過酷で落ちドコロが沢山あるし力は使うし、すっごいコースでさぁ、その差にびっくりしちゃいました。でも、やっぱり難しいんだけどね。

一つ目のアイテムは私の得意なヨコノリ系!勢い付けて片足で地面蹴ってからスタート(^-^)!
三段のハードルもクリアし、平行棒、ネットへと進み例の揺れる平均台へ。。。
2ndステージで難しかったのはやっぱり最後の平均台だなぁ~。
素早く判断したように見えるけど自分のなかでは結構そうでもなかったんですよ(^-^)『揺れるけど さぁ、どうする?』みたいな。
でも、やっぱりあぁいう時に落ちつく心とか一瞬の判断力っていうのは今までやってきたスポーツやボーダークロスで今まで以上に磨かれたんだなってつくづく思いました。

私は、本当に沢山のことをスポーツから学んでいるんだなぁってつくづく幸せに思いました☆

☆Maho☆
スポンサーサイト



Designed by aykm.