officialblog田中真帆のWeekly☆Maho

こんにちは! TBS人気番組KUNOICHI史上7人目ファイナリスト田中真帆です☆日本初のWプロ☆プロスノーボーダーでプロウェイクボーダーでした!元気が出ちゃうNews盛りだくさんでお届けします!是非見てネ☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バイク取材☆
20061001084246
今日はバイク屋さんで取材でした(^-^)

私は中型免許を持っていて、それはあんまり関係ないんですが、今日のお仕事は『女の子でもエンジンはバラせるよ!』っていうモデルをやりました(^-^)

プロに教えてもらいながら一つ一つネジを外してエンジンをバラしていくのですが、バラすのってとっても簡単なんですね~!って言いたくなるくらい簡単だったのです!
これで、もう外れちゃうんだぁ~ってオドロキでした。
何でもやってみるもんですね(^-^)

私は普段生活していて、ダメもとでやってみよ(^-^)!って何事にもチャレンジすることが良くあります。たまに行きすぎて、そこまでやるの?ってびっくりされたりするけど、今日は新しくこんなチャレンジをさせてもらって、あぁやっぱり何でもできるモノだなぁ~って思いました。

これからも周りの人に引かれない程度にいろんな事にチャレンジしてみたいと思いまーす(^-^)

☆Maho☆
スポンサーサイト
2ndステージ
20060930224308
みなさぁ~ん☆こんばんは!
すっかりご無沙汰しちゃってます(^-^)

この写真どうですかー?どう思います??ハズカシイから小さくしてみました。

ひっさびっさの見事な青アザだったので撮ったんだけどひどいよね~。こんなひどいアザはアメリカのボーダクロスでキャニオン(雪で作った山の間をくりぬいた、落ちてはいけないモノ。)に落ちた時以来だっ!(その話はまた今度ね!)

これはですねぇ、みなさんお察しの通り、KUNOICHIでやりました~\(^O^)/
なぜか2ndステージで、、、

どこでぶつけたか分からないんだけどね、今思うと多分、最後の揺れる木の棒が二つあったセクションの最終の三本目のパイプの平均台?かな?上から吊り下げてあったからきっとその棒に思いっきりヒザゲリしたんだろうなぁ~。ゴール目前、タイム勝負だったし一生懸命だったんだよね(^-^)。

何げにすっごい痛かったんだよ(>_<)でね、体育教師の瑞帆ちゃん(出場者)に『私今、すっごい足ぶつけたの~』って言ったら瑞帆ちゃんも『私も!』って、全く同じことになっていて笑っちゃった(^-^)

1stステージが超難関だっただけに2ndステージは、ん??イケるでしょ!って思っちゃう様なコースでした。だって、ファーストステージなんてホントにホントに過酷で落ちドコロが沢山あるし力は使うし、すっごいコースでさぁ、その差にびっくりしちゃいました。でも、やっぱり難しいんだけどね。

一つ目のアイテムは私の得意なヨコノリ系!勢い付けて片足で地面蹴ってからスタート(^-^)!
三段のハードルもクリアし、平行棒、ネットへと進み例の揺れる平均台へ。。。
2ndステージで難しかったのはやっぱり最後の平均台だなぁ~。
素早く判断したように見えるけど自分のなかでは結構そうでもなかったんですよ(^-^)『揺れるけど さぁ、どうする?』みたいな。
でも、やっぱりあぁいう時に落ちつく心とか一瞬の判断力っていうのは今までやってきたスポーツやボーダークロスで今まで以上に磨かれたんだなってつくづく思いました。

私は、本当に沢山のことをスポーツから学んでいるんだなぁってつくづく幸せに思いました☆

☆Maho☆
LENZへ☆
20060927090106
今日は恵比寿で開催されている『LENZ』に行ってきましたぁ~(^-^)

『LENZ』とはアクションスポーツの商品展示会で、新しいモデルが発表されているイベントなんですよ!
今回はちょっと少ない出展数でしたが私のスポンサーである、『DRAGON』が出展していたので新しいサングラスをチェックしにいってみました。
コレ、バカボンみたいでカワイイでしょ☆なかなかウケてるんですよo(^-^)o

その後『DRAGON』の会社に顔を出したんですが な・なんと偶然にもKUNOICHIを上映中( ̄□ ̄;)!!だったんです。

さすがスタッフのみんな…スポーツが大好きで自由な社風のこの会社はライダーの活躍をジャンルにとらわれる事なく一生懸命応援してくるのです。
みんなの感想はやっぱり3rdステージ ヤバくない?でした。
ですよねぇ。
私も昨日初めてビデオを観ましたが、すんごい勢いで突っ走ってましたね。

続く・・・

☆Maho☆
返信カンリョ~☆
み・な・さ・ん!こんばんは
お待たせしました~

コメントを楽しみにしてくださっていた方には遅いお返事でごめんなさい
ちょこっと書いてみたので良かったらチェックしてみてくださいね!

1stステージ☆
こんばんは
続々とメールをもらって毎日楽しんでいる真帆です

ここのところは、ファーストステージの感想を良く聞かれるんですよ~
私は1stステージの放送を観て、え~~!チョットだけなのー?ってガッカリしていたのですが、皆も同じくそう思ってくれてたみたいで嬉しくなっちゃいました

そうなんです。見ての通り、実は1stステージが一番クセモノで苦戦したんですよ。ココさえクリアすれば絶対最後まで行かれると思ったので集中しました
スタート台では右手にスノーボード左にウェイクボードを持ち 紹介され、いざスタート
最初のセクションで(四角く浮いてたアイテム)まず、危険でした~。バランス崩して転んだんですあそこのセクションすごく難しくて、すっごくゆれるのまぁ、それはもちろんの事、テレビではあんまり伝わらなかったとは思うんだけど、風が強かったので、ラインが左にオモイッキリ歪んでたんですよ~ビックリしてスタートの方に、ちょっと言ってみたんですが「運なので。。。」と取り合ってもらえず 腹をくくってそのままスタート曲がっている島の中心を探して走り抜けるのはほーんと難しかったです。でも、そこはあせらず立て直し、無事にクリア出来ましたホントにホッとしたよ~。
で、次にやってきた難関は壁でしたね~。交互に角度のついてたあの壁です。上すぎてもダメだし、下すぎてもダメだし。走り抜けるスピード調整が命って感じでしたね思ったより角度がキツイのと足元の素材がイメージと違ったので難しかったかなぁ。滑り落ちそうになるんですよ。
あとはなんなくスムーズに縄はしごまでたどりつき、昇るだけとなったんだけど、ちょっと気が緩むんですよね~あそこ。だから、MCとカウントの音を良く聞いて絶対にタイムオーバーにならないように落ち着いてのぼりました。
ゴールした時にはホントにハァハァで、自分にあんまり体力がないんじゃないか?と思っちゃうくらいクタクタのグデングデンでした。実はみんなはどうだったのか気になっていたんですが、放送を観たらやっぱり三宅さんもハァハァ言ってましたね!私だけじゃなくてよかった
 
ゴールでは笑顔ででしたがそれもカットでしたね!

スタート、緊張しなかったのか良く聞かれるのですが私全然しないんですよなぜか。
あえて言ってみれば私の大好きなスノーボードクロスの方がめちゃ緊張します
今日は山中湖へ☆
20060924012942.jpg
二人乗りレンタサイクル☆山中湖一周はのんびり行っても2時間位みたいですよん。
20070206121039.jpg
超広々X-STAR
20070206121117.jpg
本物のスワンちゃん
20070206121127.jpg
愛犬ウェイクと「クレイン」のオーナーさんとパチリ☆


皆さん沢山のコメントどうもありがとうございます(^-^)
週末になって、録画したビデオを観てくれる友達が沢山いたようで、またまたメールをいっぱい受け取りました~(^-^)
すっごーい久しぶりのお友達や昔の仲間など、メールを開くのがホントにうれしい毎日です。
みんなどうもありがとう\(^O^)/

中でも以外とバレテたなぁ~と思ったのがファイナルステージで最後に頭をぶつけちゃったトコロ。みんな以外と観てますねぇ
( ̄□ ̄;)!!
コメントいただきビックリしてますo(^-^)o
痛かったのもそうなんだけど、ハズカシかったので一瞬ニヤッてしちゃったんですよ~!
そしたら『真帆ちゃんあそこで笑ってたでしょ!』って、メールをくれた友達が一人だけいて、良く観ていてくれているんだなぁってちょっと嬉しくなっちゃいました。

さてさて今日は山中湖にある『Crane(クレイン)』さんにおじゃまして来ました!ボートを運転してウェイクボーダーのお客さんを引っ張るトーイングのお仕事のはずだったのですが、今日は風がすごくて一人しかトーイングする機会がありませんでした。ボートはとっても素敵なX-STARなんですよ~!
ウェイクボード以外にもスワンや手漕ぎボート、釣り、自転車などなど楽しみがいっぱいあるお店なのでいつか立ち寄ってみて下さいね。

今度行く時には早めにお知らせしま~す!

☆Maho☆
視聴率は?
ただ今移動中です(^-^)
電車の中ですっごーい勢いで引き続きメールしまくっています\(^O^)/

放送後、昨日初めて『KUNOICHI』の制作スタッフさんにお電話しました!
お礼と、視聴率が気になってね~(^^)v

昨日のブログの中でも視聴率のコメントいただいていますが(ありがとね!)前回まで下り坂だった数字が一昨日の放送で15%近くまで上がったそうですよ\(^O^)/わーい、わーい!!やったね!みんなのパワーだ!!
同時間帯で放送されてた番組の中でトップだってぇーーー!

絶対に私たちの周りでみ~んな観てくれたおかげだよね!それで上がったんだって思っちゃいました。
勘違い?ま、い~か!すごいよね~すごいよね~!

ちなみに、前回は11.?%だったみたいだよ。

それとさぁ、ぞくぞくとおもしろエピソードが届いています。
父のお仕事場の方。会ったこともないのにすっごい一生懸命観て応援してくれて、テレビみながら超熱中していたら、お鍋を火にかけてたの忘れちゃって破裂したんだってぇーーーー(*_*)すっごい。

それとか、私が最近お米を頼んでいる長野のエテジンのお兄さん家族のお宅では家族みんなで見たらしく、ファイナルステージまで残って子供達(甥っ子2人と姪っ子)は大喜びで、テレビの前で大声援だったみたい!お兄さんと義姉は子供達に『うちのお米を食べているからあんなに運動が出来るんだよ』と言い聞かせられて、良かったと大喜びだったそうです!!

お米に貢献出来てよかったぁ~\(^O^)/

☆Maho☆
KUNOICHI放送楽しかった~☆
みなさ~んこんにちは!
昨日は沢山の方々にKUNOICHIの放送を見て頂いてどうもありがとうございました
ホントにいっぱいのメールをもらってテレビって本当にすごいなぁ~って改めて思っちゃいました。私のお友達だけで視聴率上がったんじゃないかな??と、勘違いしちゃうくらいメールが鳴り止まなくて、今もまだ返信を続けている途中です。必ず一人ずつ返信を送るので待ってて下さいねブログのコメントもコメントの中に順番に返信するので楽しみにしていて下さい

みんなからもらったメールの中には「かっこいい~」「感動した」「かわいい」「元気をもらいました
と、イッパイのコメントをもらいましたどうもありがとうございます!!みんながそうやって伝えてくれると、受け取った私はすっごいパワーをもらい、ますます頑張っちゃいますこうやって安心して新しい事にチャレンジできるのもまわりにいるみんなや応援して下さる皆様がいての事だなぁってつくづく思いました。本当にみんなどうもありがとう

多分数日はKUNOICHIの熱が冷めないと思うのでこの後まだまだBLOGで紹介させて頂きます。
え~!!そーだったんだぁ。。。なんてお話を楽しみにしていて下さいね
とりあえずは報告BLOGという事でまた明日ねん


P.S 昨日は私のDocomoからのメール送信数が一日で200通を超えちゃっていてDocomoの相手に送信が出来なくなってしまっていました。だから、昨日送信してくれた皆さんにも返信が遅くゴメンナサイ。最近の電話は200通以上の送信者からのメールを着信側が拒否する設定が最初からされているみたいです。そんなの知らなかったから超慌てちゃいました


つくばサーキットwithくにえ☆
20070207112612.jpg
サーキット場で☆
20070207112631.jpg
久しぶりにくにえちゃんと会いましたいつも元気なくにえちゃん変わらないその様子に安心しました。
コノ写真じゃ分からないけど、彼女すっごくスタイルいぃんですよ
グランデリアスポーツ☆貸し切りWAKE
20070207122135.jpg
みんなで記念写真一瞬の晴れ間に富士山が見えた
20070207122224.jpg
またまた富士山登場今日はお天気イイゾ
20070207122332.jpg
後半グループのみんな!ノリノリで超元気

今回の貸切はスポーツクラブからのご依頼ですグランデリアスポーツの皆様~!http://www.grandarea.co.jp/index.html
スポーツ好きな皆様なだけあって、体が良く動く動く。年齢層も幅広く男女問わず張り切って参加してくださいました。

今回のご希望は時間的な都合もあり1人1本とのことで、前半後半とメンバーを分け、それぞれ空いてる時間は他の遊びを満喫したいとのご希望を受けていました。
そこで私が選ばせていただきました今回のロケーションは山中湖のairstreamさんですhttp://homepage2.nifty.com/airstream/airstream/airstreamindex.html
こちらのオーナーヨシヒロくんとは長いお付き合いということもあっていつも良くしてくれるのです

結果、皆様にも喜んでもらえるプランになりました。
ランチのバーベキュー
手漕ぎボートでのお散歩
道具を持ってのお魚釣り
スワンのボート
トランポリン
くつろぎたい方には貸切のお部屋も用意していただきました。

皆さんの初チャレンジはどうだったか?というと。。。
もちろん!全員立ってしっかり滑りましたよ~短い時間の中で、サスガです。
次回はもっともっと長い時間チャレンジしていただけるといぃなぁ~って思います。
みなさんそれぞれにアドバイスしたコト忘れないで下さいねー!!


20070207122846.jpg
終了後、Wミサコに会ったのでそのお友達をつれて(写真)少~し滑りました。ダブルUPが久しぶりに当たって気持ちよかった~!
☆祝☆KUNOICHI出場☆
20060901134822.jpg

みなさぁ~ん!!
聞いて~KUNOICHIに出場しちゃった!すごいことになったんだよー超楽しかったの~絶対観てね

前回はがっかりさせてしまったけれど、今回はかなーりパワフルなので期待してもらって大丈夫デス☆私の勇姿を見てくださいっていってもやりながら楽しくて相変わらず笑ってるんだけどね!でも一生懸命すぎてすっごい顔もしてるから結構笑えるよん

結果は報告できないので本当に本当に残念なのですが、見てもらったら感動してもらえるかも!なーんて思っちゃってます。間違いなくクローズアップはしてもらっているので観てね私もどんな風になってるのか今から、オンエアが楽しみでしょうがない

やってみたかったアイテムにもチャレンジする事が出来たし、もっともっとやっていたかったなぁ。ほーんとKUNOICHIは楽しかった~。ここ最近のイチバンのNEWSです

あぁいうギリギリのスリルってホントに大好きみたい。やめられなぁーい

オンエアは9月20日水曜日
TBSです。
事前に「KUNOICHI」の番組宣伝番組も放送予定です。
9月18日 16:30~17:00です


そして、みなさん「田中真帆通過予想コメント」下さいネ!当たった方の中から抽選でステキナプレゼントをあげちゃいます

放送後にも楽しいBLOG書くから楽しみにしててね
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。