officialblog田中真帆のWeekly☆Maho

こんにちは! TBS人気番組KUNOICHI史上7人目ファイナリスト田中真帆です☆日本初のWプロ☆プロスノーボーダーでプロウェイクボーダーでした!元気が出ちゃうNews盛りだくさんでお届けします!是非見てネ☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
貸し切りトーイング 北君
今年は、よ~く雨予報のはずれてくれる年で助かってます。
今日も、はずれて、曇りでした。途中ちょこっとお日様が出てくれたので こんな気分にまで!
久しぶりのバナナです。

やっぱりお日様が顔を出してくれるだけで、ボートの雰囲気も変わります。
半日の貸し切りでしたが、とっても満足でした。

バナナはご年齢や、リクエストに合わせて運転できます。
絶対に落としたくない小さなお子様や、ハードに行きたい方など、出発前にご相談しましょう。
moblog_0d96ec97_201609191934327cb.jpg


2016/09/11(日) 19:36:23 | DIARY | Trackback(-) Comment(-)
サンライズ!!
見えますか~?
朝日!
今日の日の出は5時ちょっとすぎ。
早起きしてバルコニーに出てみると意外とポツポツといますね。皆さん。薄暗いうちからカメラ片手に準備万端。
と~っても綺麗で感動的でした。

プール好きの私にはもってこいのホテルです。
よーし!遊ぶぞ!!

moblog_fb5cad6d_20160919132911ca2.jpg



2016/09/06(火) 16:58:48 | DIARY | Trackback(-) Comment(-)
プリンス♪
久々の大磯です。
泊まりに来ました~!
う~ん!気持ちいい♪

私達には白銀のゲレンデに、きれいなナイターのゲレンデビューのお部屋が定番ですが、今日は青い海に飛び込み台のカラフルなライトアップが輝いたとってもきれいなオーシャン&ウォーターパークビューです。

ちょっと小さいけど見えますか?

2016/09/05(月) 22:55:38 | DIARY | Trackback(-) Comment(-)
貸し切りトーイング 純君
シーズン中にもかかわらず最近 月イチでのアップですが、みなさんお元気ですか?
私も元気にしています!

毎年、山中湖では8月1日に花火大会が開かれます。
規模は普通クラスですが迫力がハンパない。
とにかくオッキイのです。すぐ目の前からあがるので自分の眼に入りきらないほどの大きさ。

お天気予報は悪かったのですが、今年は行きましたよ~!
久々のオッキイ花火、感動しました。
夏ってやっぱりいいものですね!

昨日から純くんファミリーが来てくれKIDS達と盛り上がっています。
昨日はウェイクサーフィン、今日はSAP。
なかなか満喫して帰ってくれたようでこちらも嬉しくなりました。

また、皆できてね!!

moblog_b19dc975.jpg

moblog_eab9adff.jpg

2016/08/02(火) 22:33:11 | DIARY | Trackback(-) Comment(-)
貸し切りトーイングやってます!
富士山の雪もすっかりなくなり、いよいよ本番です!
まだ涼しい日もありますが、暑い日は水がとっても気持ちいい!

気温の差はどのくらい?かというと、昨日のお天気悪い日で こっちは日中も19℃でした!
う~ん!過ごしやすい。

リゾート、観光、避暑地でウェイクボード♪
ナントいっても緑いっぱいの大自然が癒してくれます。

8月1日の花火大会当日、予約がまだ出来ますので是非遊びに来てください!
目の前でのナイアガラは大迫力。

この夏も是非貸し切りトーイングで騒ぎましょう♪

K0120864 (1)
2016/07/10(日) 18:38:39 | DIARY | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
